地元工務店で作った夢のマイホーム計画

地元工務店で作ったマイホームの入居後の経過を書いていきます
地元工務店で作った夢のマイホーム計画 TOP  >  建物  >  建築工程 >  クロス問題解決

クロス問題解決

先日発覚したクロスの張り間違いの件ですが、
張替え費用を丸木屋さんがもってくれることになりました!

こっちの間違いなのに?ナンデ?
電話で言われてすごく驚きました。

なんでも、エアコンスリーブの間違いや、オープンハウス中止など、
いろいろ迷惑をかけたお詫びなんだそうです。

ここまでしてもらうほど迷惑とは思ってないけど、
ありがたく張りなおしていただくことにしました。

施主検査のとき2Fトイレに限っては、
接着剤や下地のせいでちょっとボコボコになっても目をつぶろうと思います
[ 2013/07/09 21:56 ] 建物 建築工程 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^^)
ポンです(^^)

問題解決良かったですね(^^)

太陽光の記事をなかなか書けずにごめんなさいm(__)m
もう、あまり大した情報は持ってないかも知れませんが、何かあれば仰ってくださいね。

(^O^)/
[ 2013/07/10 23:48 ] [ 編集 ]
>ポンさん
ありがとうございます~
こんなにありがたい提案をしてくれると思ってませんでした。

太陽光の記事の件は気にしなくていいですよ~
こちらが勝手に言ってるだけですからw
[ 2013/07/11 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さみぞー

Author:さみぞー

丸木屋工務店で
マイホーム完成
H25/8/4 入居済み

H25/10/27 太陽光設置
南西向き4寸屋根 HIT 5.28kW

登録ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 新築入居後の暮らしへ
にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック・サンヨー)へ
ぜひワンクリックお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR